翠屋へようこそ!!

ブログトップ

<   2008年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

五枚目の木登り・・・

更新ペースが隔月になりつつあるこの頃・・・
皆さんよく続いてますね。最近はmixiで手一杯ですよ。


ニトロが出てリセ環境も様変わりしましたね。環境が変わるのは良いにせよ悪いにせよ
刺激を与えてくれるという意味では大歓迎です。ただあまりにもひどい環境はちょっとね・・・

先日池袋のアメにてGP予選に行ってきました。結果は3-2でドロップという不甲斐無い
結果に終わりました。自分のプレイミスならばあきらめも付くのですが圧倒l的有利な試合を自分の不注意による反則負けとあっては泣くに泣けませんね・・・

具体的に言うと三回戦目の時になぜか黒魔術が木登りに変わっていて木登りが五枚在るがゆえというものでした・・・何できずかなかったんだろう?


まぁ今回はこの辺で・・・サラバ!!
b0119206_222951.jpg

[PR]
by kurenaisekisy | 2008-01-14 22:02 | Lycee